Sponsored Link

この3線があったら、あなたの時代が到来するかもしれないという線。
紹介するのは「なりあがり線」「イケイケ線」「一発逆転線」の3種類の手相だが、そのなかでも「一発逆転線」がある人は珍しいとされている。
最近、全然ツイてないと思っている人も、もしこの線が1つでも見つけることができれば、いよいよツキがまわってくるかもしれない。

 「なりあがり線」

生命線の起点から中指にかけて急上昇する線。
これまでにない財運を招いたり、才能が芽を出す。
この線が出てくるとワンランク上にステップアップできるかもしれない。

 

「イケイケ線」

親指の付け根に縦横の線が格子状になっている線。
ノリに乗っている運気上昇のサインで、何か新しいことを始めるとよいかもしれない。

 

「一発逆転線」

薬指の下にできるシャープのような四角の線。
奇跡的な力で今現在の苦しい状況が逆転して幸せが舞い込んでくる。
全然ダメだったけど、この線があることで一発逆転できる。
物事が思いがけない嬉しい方向へと好転するかもしれない。

0
0
0
s2smodern
powered by social2s

コメントを追加

セキュリティコード
更新


スポンサードリンク

オカルト番組情報をまとめたメモです。(※番組内一部だけも含む)
まとめてあるものは主に東京地域中心ですがそれ以外の地域の番組もあり。
番組中止や番組変更があったり、地域や契約内容によって見れない番組もあります。
手作業のため更新等できなかったりオカルト系番組と勘違いする場合もあるので参考程度に見て下さい。
役立つと思いなんとなくまとめてるだけなので載ってない番組もあると思います。
間違いや載っていない番組があったら指摘して頂けると助かります。


広域・県域放送/BS放送/CS放送、等のテレビジョン放送局一覧表

20
21
22
24
25
26
27
28
29

Newコメント

スポンサードリンク

おススメ小辞典