Sponsored Link

リーダーや指導者に向いている人、向いていない人、かわかる手相の紹介。
リーダーや指導者に向いている人の手相には「カリスマ線」「愛情線」「お見通し線」の3つ、リーダーや指導者に向いていない人の手相には「よちよち線」「夢見がち線」「自由線(ビアラシビア線)」の3つがあるかもしれない。
どっちの上司についていこうか、どっちがリーダーや指導者に向いているだろうかなどと迷ったときは、この線をチェックしてみてはいかがでしょう。

まずリーダーや指導者に向いている人の手相

「カリスマ線」

親指の付け根の2本の線がある。
責任感があり指導者タイプといえる。


「愛情線」

生命線の内側に横線が入っている人。
愛情深い熱い人、裏切らない人にある。


「お見通し線」

感情線の入り口に2~4つの丸がある。
物事の本質を見極めることができる。人にアドバイスしたりするのも向いているかもしれない。

 

次はリーダーや指導者に向いていない人の手相

「よちよち線」

人差し指の下に縦線が複数入っている人。
子供っぽく、問題が起きると人に押し付けて逃げてしまう傾向があるかも。


「夢見がち線」

人差し指の下の斜め下の線。
夢見がち過ぎて現実が見れない。現実逃避してしまいがちかも。


「自由線(ビアラシビア線)」

てのひらの下に出る横線。
組織よりも1人でふらふらしたい人。

0
0
0
s2smodern
powered by social2s

コメントを追加

セキュリティコード
更新


スポンサードリンク

オカルト番組情報をまとめたメモです。(※番組内一部だけも含む)
まとめてあるものは主に東京地域中心ですがそれ以外の地域の番組もあり。
番組中止や番組変更があったり、地域や契約内容によって見れない番組もあります。
手作業のため更新等できなかったりオカルト系番組と勘違いする場合もあるので参考程度に見て下さい。
役立つと思いなんとなくまとめてるだけなので載ってない番組もあると思います。
間違いや載っていない番組があったら指摘して頂けると助かります。


広域・県域放送/BS放送/CS放送、等のテレビジョン放送局一覧表

18
19
20
26
30

Newコメント

スポンサードリンク