Sponsored Link

手相には結婚生活でどんな結婚かをあらわす結婚線というのがある。
よく結婚線が三本あると三回結婚するという話もあるが「結婚線の数=結婚の回数」ではない。
たくさんある場合、一番長くて強い線を見る。

 
「結婚線」

小指の付け根と感情線の間にある横に入る線。
結婚線の位置が下、つまり感情線に近ければ早婚、位置が上で小指の付け根に近ければ晩婚の傾向にある。

また、結婚線が横か上向きなら夫婦生活は円満、未婚の場合だと結婚に前向きといわれている。
逆に結婚線が下向きに下がっている場合は夫婦は話し合いが必要、未婚の場合だと結婚に後ろ向きといわれる。

この結婚線にはもうひとつ呼び方があり「根性線」という。
線が上向きならば根性があり、線が下向きならば根性がないという見かた。
結婚に一番大事なのは根性なのではないかという見かたもできる。

0
0
0
s2smodern
powered by social2s

コメントを追加

セキュリティコード
更新


スポンサードリンク

オカルト番組情報をまとめたメモです。(※番組内一部だけも含む)
まとめてあるものは主に東京地域中心ですがそれ以外の地域の番組もあり。
番組中止や番組変更があったり、地域や契約内容によって見れない番組もあります。
手作業のため更新等できなかったりオカルト系番組と勘違いする場合もあるので参考程度に見て下さい。
役立つと思いなんとなくまとめてるだけなので載ってない番組もあると思います。
間違いや載っていない番組があったら指摘して頂けると助かります。


広域・県域放送/BS放送/CS放送、等のテレビジョン放送局一覧表

26
27
28
30
31

Newコメント

スポンサードリンク

おススメ小辞典