奥手で自分から好きな人へのアプローチしていくのが苦手な人は多い。
恋愛に悩んだ時に占いに頼る人もいるが、気休め程度に手相を見て自分を元気づけたり勇気づけるとたかが手相であってもプラスに働くこともある。
恋愛に使える手相「感情線」「モテ期到来線」「フィッシュ線」を見て自信を付けるとよい。
しかし、結局のところ大事なのは自分の努力である。

 

「感情線」

感情や恋愛傾向などを表す線。
この感情線の長さを見ると、恋に落ちる時間の長さが分かる。
人差し指~中指あたりが一般的に平均の長さとされているが、感情線が短い人は熱しやすく、長い人は奥手で慎重派であるという。
自分の過去の恋愛を振り返って見比べるもよし、狙っているクラスのマドンナやナイスガイなアイツの感情線を確かめるもよし。
狙っている相手の感情線が短めならどんどん押し、長めなら友達からじっくり攻めてみるとよいかも。

 

「モテ期到来線」

生命線の間から出ている線。
今がモテ期というときに出る線で、この線が多いほどにモテ度がアップする。

 

「フィッシュ線」

結婚線の先が分かれて交差して魚のようになっている線。
フィッシュは幸運のサイン。
この場合、恋愛の幸運を表している。
運命の人に近々会えるかもしれない。

0
0
0
s2smodern
powered by social2s

コメントを追加

セキュリティコード
更新

スポンサードリンク

オカルト番組情報をまとめたメモです。(※番組内一部だけも含む)
まとめてあるものは主に東京地域中心ですがそれ以外の地域の番組もあり。
番組中止や番組変更があったり、地域や契約内容によって見れない番組もあります。
手作業のため更新等できなかったりオカルト系番組と勘違いする場合もあるので参考程度に見て下さい。
役立つと思いなんとなくまとめてるだけなので載ってない番組もあると思います。
間違いや載っていない番組があったら指摘して頂けると助かります。


広域・県域放送/BS放送/CS放送、等のテレビジョン放送局一覧表

20
21
22
25
26
27
28
29

Newコメント

スポンサードリンク

おススメ小辞典