独立や転職を考えているビジネスマンに参考にしていただきたい3つの手相。
「ベンチャー線」「ヘッドハンティング線」「実業家線」の3つの線を参考にすると仕事が捗るかも。


ベンチャー線

生命線の中ほどから人差し指まで伸びる
強いメンタルを持っていて成功者に多い手相
向上心が強く、努力できる人にみられる線
勝負をかけて独立という道も


ヘッドハンティング線

中指の真ん中から手首に向かって階段状に連なる線
第三者からのヘッドハンティングに福がある
自分の才能を認めてもらえて声をかけてもらえるとか、転職をすることで道が開けてくる


実業家線

本業だけでない副業にまで手を伸ばし、成功させるマルチな才能がある人の相
1つの仕事に限らす手広くいろんな仕事を広げていくことで道が開けてくる線

0
0
0
s2smodern
powered by social2s

コメントを追加

セキュリティコード
更新


オカルト番組情報をまとめたメモです。(※番組内一部だけも含む)
まとめてあるものは主に東京地域中心ですがそれ以外の地域の番組もあり。
番組中止や番組変更があったり、地域や契約内容によって見れない番組もあります。
手作業のため更新等できなかったりオカルト系番組と勘違いする場合もあるので参考程度に見て下さい。
役立つと思いなんとなくまとめてるだけなので載ってない番組もあると思います。
間違いや載っていない番組があったら指摘して頂けると助かります。


広域・県域放送/BS放送/CS放送、等のテレビジョン放送局一覧表

24
26
29
30

Newコメント

スポンサードリンク

おススメ小辞典