ワイドショーミヤネ屋の放送中に顔のようなものが映っていて、これは幽霊ではないかと噂されている。
画面右下のほうに注目していただきたい。
ハッキリと顔の目の部分が写し出されている。
陰からカッと目を見開き視聴者に何かを訴えかけたそうな感じでこちらをジッと見つめている。
この場所で不慮の事故に遭い、今もさ迷い続けている霊か、それとも野々村竜太郎県議の号泣に釣られ助けに来た野々村県議の守護霊だろうか。

この顔のようなものについては、「はっきり写っているので生霊にちがいない」「幽霊はやっぱりいるんだ」「スタッフwww」など、さまざまな意見や感想があるようだ。
番組放送中にスタッフが映りこんでしまったのであれば、これは大失態である。幽霊ということにしとけば問題なさそうだ。

コメント  

+1 # Guest 2014年07月13日 03:37
これは本物
返信
# Guest 2014年08月05日 02:21
命がけ で、ええええええへええええああ ああ!!!!
返信

コメントを追加

セキュリティコード
更新


オカルト番組情報をまとめたメモです。(※番組内一部だけも含む)
まとめてあるものは主に東京地域中心ですがそれ以外の地域の番組もあり。
番組中止や番組変更があったり、地域や契約内容によって見れない番組もあります。
手作業のため更新等できなかったりオカルト系番組と勘違いする場合もあるので参考程度に見て下さい。
役立つと思いなんとなくまとめてるだけなので載ってない番組もあると思います。
間違いや載っていない番組があったら指摘して頂けると助かります。


広域・県域放送/BS放送/CS放送、等のテレビジョン放送局一覧表

28