2015年5月17日放送のイッテQ!カレンダープロジェクト4月編inアメリカで心霊現象のようなものが撮れた。
アメリカの最も暗い夜空で見る星空「オワチョモブリッジ」で、いとうあさこ、黒沢かずこ、川村エミコ、やしろ優の4人が一緒に撮影。
とてもきれいな写真が撮れたのだがタンポポ川村の右腕だけが青白く光っており、その腕もなぜか長さが不自然な感じに見える。
この怪奇現象を不思議に思ったスタッフが暗視カメラでこの映像を確認するとあさこ以外の3人がなぜか白装束になっている。
これは霊の仕業なのか。



ネットでは「アイコラだろ」「4人とも幽霊かな?」「染料が違うね」との指摘もあったが真相はどうなのか。


ちなみに4人の後ろに映っているのはスタッフだと思われる。
イッテQスタッフはこの現象について調査中。

0
0
0
s2smodern
powered by social2s

コメントを追加

セキュリティコード
更新


オカルト番組情報をまとめたメモです。(※番組内一部だけも含む)
まとめてあるものは主に東京地域中心ですがそれ以外の地域の番組もあり。
番組中止や番組変更があったり、地域や契約内容によって見れない番組もあります。
手作業のため更新等できなかったりオカルト系番組と勘違いする場合もあるので参考程度に見て下さい。
役立つと思いなんとなくまとめてるだけなので載ってない番組もあると思います。
間違いや載っていない番組があったら指摘して頂けると助かります。


広域・県域放送/BS放送/CS放送、等のテレビジョン放送局一覧表

17
18
19
22
23
24
25
26
28
29
30

Newコメント

スポンサードリンク

おススメ小辞典