Sponsored Link

12月3日に放送されたTBSの「ニンゲン観察バラエティモニタリング」という番組でカラオケをしているときに心霊現象が起きたら信じるか?というドッキリがしかけられた。 

一人が仕掛け人となり、機械の音程が勝手に変わってしまうなど心霊現象が起こるが気づいていないフリをして恐怖を煽り、仕掛けられた人は見事に怪奇現象に怯えている。
そんな中で気になるシーンがあった。
二と彰の「青春アミーゴ」を歌っている途中、カラオケ内の後方の鏡にドッキリをしかけている人物ともしかけられている人物とも違う動きをしている人が映っている。
これは霊なのではと一部で話題になっている。

これに対し「番組スタッフなのでは?」「CGだろ」「向こう側にいる客だろ」と霊現象とは違う意見も交わされた。

このシーンはTBSオンデマンド動画によって放送されているので見ることができる。
1時間02分40秒~
http://www.tbs.co.jp/muryou-douga/monita/006.html



動画を確認してもらえればわかるが鏡に映っている人物は位置的にも白いYシャツを着たドッキリを仕掛けられている人物と同一で番組スタッフでも向こう側にいる客でもないことがわかる。
1時間02分40秒頃まではこのYシャツの男性と同じ動きをしているが、1時間02分40秒あたりから鏡の中の人物は数秒だけおかしな動きをしている。


赤丸で囲んであるところに、たしかにカラオケ内にいる二人とはあきらかに違う動きをしている何者かの存在が確認できる。
これは霊なのか、異空間から姿を見せた人間とは違う別の中なのか。

0
0
0
s2smodern
powered by social2s

コメントを追加

セキュリティコード
更新


スポンサードリンク

オカルト番組情報をまとめたメモです。(※番組内一部だけも含む)
まとめてあるものは主に東京地域中心ですがそれ以外の地域の番組もあり。
番組中止や番組変更があったり、地域や契約内容によって見れない番組もあります。
手作業のため更新等できなかったりオカルト系番組と勘違いする場合もあるので参考程度に見て下さい。
役立つと思いなんとなくまとめてるだけなので載ってない番組もあると思います。
間違いや載っていない番組があったら指摘して頂けると助かります。


広域・県域放送/BS放送/CS放送、等のテレビジョン放送局一覧表

20
21
22
24
25
26
27
28
29

Newコメント

スポンサードリンク