Dr.元田の怪奇カルテ

当時、Dr.元田が勤務していた病院には裏庭があった。
そこで松本智美(当時30歳)という不思議な入院患者に出会った。
Dr.元田が、その不思議な女性を見つけたのは病院1階部分に隣接する裏庭。
なぜか一人で裏庭に座り込み、病院のほうを見入っていたという。

一体何をしているのだろうか。
その裏庭は日中は憩いの場として多くの患者たちが利用しているが、松本さんが来るのはなぜか夜。
Dr.元田は松本さんに何をしているのか問いかけると「お地蔵さんたちが列になってあそこから出てくるんです」「腕のない地蔵がいる」と話すが、もちろんDr.元田には何も見えない。
松本さんは精神科病棟に入院している患者であった。が、そんな彼女の腕のない地蔵を見た陰には驚くべき事実が隠されていた・・・ 

奇跡体験 ! アンビリバボー 夜の病院裏庭の怪

コメントを追加

セキュリティコード
更新


オカルト番組情報をまとめたメモです。(※番組内一部だけも含む)
まとめてあるものは主に東京地域中心ですがそれ以外の地域の番組もあり。
番組中止や番組変更があったり、地域や契約内容によって見れない番組もあります。
手作業のため更新等できなかったりオカルト系番組と勘違いする場合もあるので参考程度に見て下さい。
役立つと思いなんとなくまとめてるだけなので載ってない番組もあると思います。
間違いや載っていない番組があったら指摘して頂けると助かります。


広域・県域放送/BS放送/CS放送、等のテレビジョン放送局一覧表

31