Sponsored Link

1982年、奇怪な現象に悩まされていたある女性がつのだじろう氏のもとへ訪れてきた。
女性の身にはポルターガイスト現象や金縛りが起こり、不気味な老婆や和服を着た若い女の霊が襲ってくるという。
それだけでなく続発する怪奇現象とともに、彼女の体には想像を絶する異変が起こっていた。

腕にしこりのようなものがあり激しく痛むが、医者に見せると痛みがお腹や足へと位置を変えてしまうという。
つのだじろう氏の前でも、彼女の腕に突然ミミズ腫れのようなものができた。
彼女の腕にできたそのミミズ腫れは古い書体で記された漢字であった。


つのだじろうの怪奇体験・浮かび出たもの・・・

0
0
0
s2smodern
powered by social2s

コメントを追加

セキュリティコード
更新


スポンサードリンク

オカルト番組情報をまとめたメモです。(※番組内一部だけも含む)
まとめてあるものは主に東京地域中心ですがそれ以外の地域の番組もあり。
番組中止や番組変更があったり、地域や契約内容によって見れない番組もあります。
手作業のため更新等できなかったりオカルト系番組と勘違いする場合もあるので参考程度に見て下さい。
役立つと思いなんとなくまとめてるだけなので載ってない番組もあると思います。
間違いや載っていない番組があったら指摘して頂けると助かります。


広域・県域放送/BS放送/CS放送、等のテレビジョン放送局一覧表

28
29
30

Newコメント

スポンサードリンク

おススメ小辞典