Sponsored Link

2016年6月21日の0時15分~0時45分にテレビ朝日で放送された「EXD44 “事故物件"に実際に泊まってみよう!大島てる&島田秀平も参戦!」という番組に謎の白い浮遊物が映り込んでいるという情報があった。
この回では“事故物件"に実際に3日間泊まり込んでみて心霊現象が起こるのかどうかを検証する企画。

ディレクターが宿泊する物件では過去に老人が孤独死していて、しばらくのあいだ放置されていたため悪臭もきつくリフォームし直したという。



ディレクターが1人寂しくカップラーメンを食べているとき中央から右上にかけて白いオーブのようなものが移動していくのがわかる。
ホコリにしては動きが速すぎているし、虫だった場合にしても突然何もない中央から出てきている辺りに疑問が残る。
これは死者の霊なのだろうか。

0
0
0
s2smodern
powered by social2s

コメントを追加

セキュリティコード
更新


スポンサードリンク

オカルト番組情報をまとめたメモです。(※番組内一部だけも含む)
まとめてあるものは主に東京地域中心ですがそれ以外の地域の番組もあり。
番組中止や番組変更があったり、地域や契約内容によって見れない番組もあります。
手作業のため更新等できなかったりオカルト系番組と勘違いする場合もあるので参考程度に見て下さい。
役立つと思いなんとなくまとめてるだけなので載ってない番組もあると思います。
間違いや載っていない番組があったら指摘して頂けると助かります。


広域・県域放送/BS放送/CS放送、等のテレビジョン放送局一覧表

15
30

Newコメント

スポンサードリンク