この画像はネットで広まっているもので、まだ日が昇っている明るい時間帯だが心霊写真だとネットで話題になっている。
店のパーキングには女性が一人立ち止まっている。
場所は福島県、そしてその女性の容姿は髪は長く胸のあたりまであり服は黒に近い灰色のような紺色のようなVネックシャツだろうか、そして恐ろしいのが灰色っぽくまるで生気を感じさせない幽霊のような肌の色をしていること。


話によると、この女性は裸足でただ立ち尽くしているのだという。そして周りの人には見えていないようで、この女性の横を通りすぎる人たちも、この女性を気に止めることなく去っていくという。
この女性を見たという人は、目撃したその日に事故に遭い、同じ日の夜に別の人が突然倒れ救急車に運ばれるという体験をしたという。
この女性はいつもこのパーキングにいるわけではないようで、ときには踏切の前で正座をしていたり、またあるときは徘徊しているところも目撃されているとか。

ネットで話題になると、この女性にそっくりな人がGoogle MAPに映っているという情報まで出てきた。
それがこちらである。


地図その1


地図その2

何故か駐車場で「私は車です」と言わんばかりにキレイに白線内に留まって立っている。
パーキングに立ち止まっている長い髪の女性ということで、心霊写真といわれている画像の女性にどことなく似ている雰囲気はある。しかし服装は違く肌の色もいたって普通なため同一の人物とは思えない。
しかし同一かどうか以前にネット民からは「影がないのはおかしい」「普通モザイク入れるはずなのに無い。人として認識してないからでは」等の疑問も飛び交い、恐怖が増しているためか生きた人間だとしても怖いという人もいた。なかには「立ちっぱなしは腰にくる」と、この女性に気遣いをみせる紳士まで現れた。

Google MAPの女性とネットで心霊写真と騒がれている画像の女性、地域は一致しているが同一のものなのかは不明。

コメントを追加

セキュリティコード
更新


オカルト番組情報をまとめたメモです。(※番組内一部だけも含む)
まとめてあるものは主に東京地域中心ですがそれ以外の地域の番組もあり。
番組中止や番組変更があったり、地域や契約内容によって見れない番組もあります。
手作業のため更新等できなかったりオカルト系番組と勘違いする場合もあるので参考程度に見て下さい。
役立つと思いなんとなくまとめてるだけなので載ってない番組もあると思います。
間違いや載っていない番組があったら指摘して頂けると助かります。


広域・県域放送/BS放送/CS放送、等のテレビジョン放送局一覧表

31