これは以前Oさんという方から投稿していただいた情報だ。
投稿者は〇〇県某所の風景を撮影しに行った。
みんなで撮影をしていたところ、獣道のようなものを発見。
入口には草が生い茂っていて気になり中に入ってみると、しばらく道が続いていて奥には薄暗いトンネルがあったという。
そこで撮影をしていたら、写真にオーブが写っていた。



中には危険を示す赤色のオーブもあり、途中で引き返したようだが、投稿者Oさんは『引き返して良かった』と話す。

地図で確認してみると工業地帯があり、バイパスを挟んで反対側にはちょっとした住宅街もあるが全体的に畑や森に囲まれていて風景は良い感じである。
この場所で何かあったという情報はなさそうだが、人によってはある場所に足を踏み入れた時に何とも言えない奇妙な感覚を感じたり嫌な気分になる所は確実に存在する。

コメント  

+1 # akko 2014年10月26日 22:00
これがオーブなんですね?
自分も撮ったことがあります!
返信
# 怖い。 2020年08月31日 15:31
すごい光。
返信

コメントを追加

セキュリティコード
更新


オカルト番組情報をまとめたメモです。(※番組内一部だけも含む)
まとめてあるものは主に東京地域中心ですがそれ以外の地域の番組もあり。
番組中止や番組変更があったり、地域や契約内容によって見れない番組もあります。
手作業のため更新等できなかったりオカルト系番組と勘違いする場合もあるので参考程度に見て下さい。
役立つと思いなんとなくまとめてるだけなので載ってない番組もあると思います。
間違いや載っていない番組があったら指摘して頂けると助かります。


広域・県域放送/BS放送/CS放送、等のテレビジョン放送局一覧表

31