オカルト番組あり

オカルト番組
放送日: 2022-01-09

BBCワールドニュース
Qアノン陰謀論のその後(再)
1月9日(日) 00:10~01:00
大統領選で不正が行われたと信じた暴徒たちが連邦議会を襲撃してから1年が経った今、BBCのステファニー・ヘガティはアメリカを訪れ、今も陰謀論を信じる人々に会う。

エンタメ~テレHD☆
心霊闇動画55
1月9日(日) 04:15~05:10
闇から生まれて闇に葬られようとしている心霊映像を厳選し、取材を加えて紹介する!
「停止した箇所」
恋人とクルーズ船に乗っていたという投稿者の映像。後日見返していたところ突然停止した箇所に記録されていた驚愕の存在とはいったい?
「遺影」「霊の悪戯」「都市伝説の傷」「遊園地の列車」「訪問営業」/52分

エンタメ~テレHD☆
北野誠のおまえら行くな。~ボクらは心霊探偵団 GEAR 2nd~ #8
1月9日(日) 05:10~05:40
大人の修学旅行(後編):京都魔界巡りを行うことにする心霊探偵団。有名な“深泥池”で罰当たりな行動をしてしまう団員達…。そのとき彼らが見たものは!?翌日、奈良県“白高大神”へ。荒廃した新興宗教の神社で撮影スタッフがとった驚きの行動とは…。/北野誠、西浦和也、ひぐらしカンナ(漫画家)、高本剛志(雷ジャクソン)、片山ひでみ(かたやまどぅー)/28分/アンコール

エンタメ~テレHD☆
怪談のシーハナ聞かせてよ。第参章 #1
1月9日(日) 07:25~08:25
“本当に怖い話”すなわち“本物の怪談”の語り手たちが集結!地上波では怖すぎて披露できないような怪談を、存分に語りつくす…。司会は狩野英孝。アシスタントの鉢嶺杏奈と吉崎綾とともに背筋を凍らせることの連続!怪異体験談のスペシャリスト集団「怪談社」の専門的な解説はもちろん、新たな怪談師も続々登場!?の第参章。/ゲスト:城谷歩(怪談師)、深津さくら(怪談作家)/55分
2021年10月初放送

エンタメ~テレHD☆
怪談のシーハナ聞かせてよ。第参章 #2
1月9日(日) 08:25~09:25
“本当に怖い話”すなわち“本物の怪談”の語り手たちが集結!地上波では怖すぎて披露できないような怪談を、存分に語りつくす…。司会は狩野英孝。アシスタントの鉢嶺杏奈と吉崎綾とともに背筋を凍らせることの連続!怪異体験談のスペシャリスト集団「怪談社」の専門的な解説はもちろん、新たな怪談師も続々登場!?の第参章。/ゲスト:ドロンズ石本(お笑い芸人)、山口綾子(女流怪談師)/55分
2021年10月初放送

エンタメ~テレHD☆
すみっこオカルト研究所 ファイル3 #1
1月9日(日) 14:00~15:00
TOCANA」編集長の角由紀子がメインMCを務め、新聞や雑誌のスゴ腕記者がとっておきのオカルト話をタレ込み合う『オカルトーク番組』第三弾!

エンタメ~テレHD☆
怪談好きが集まるBAR REQUIEM #3
1月9日(日) 15:00~16:00
ちょっと飲もうと思っただけなのに気が付いたら怖い話を散々聞かされることに。「REQUIEM」は、怪談好きが集まるBAR。マスターはもちろん、常連客も怪談師。お酒を交わしているうち、いつの間にか怪談の世界へとゲストを誘う。怪談初心者も怪談マニアも楽しめる“実話怪談”がもっと好きになる番組。/出演:糸柳寿昭、上間月貴(怪談社)、怪談師:悠遠かなた(オカルトYouTuber)、ゲスト:小森ほたる/55分
2021年7月初放送

BBCワールドニュース
Qアノン陰謀論のその後(再)
1月9日(日) 16:10~17:00
大統領選で不正が行われたと信じた暴徒たちが連邦議会を襲撃してから1年が経った今、BBCのステファニー・ヘガティはアメリカを訪れ、今も陰謀論を信じる人々に会う。

MONDOTV HD
田中俊行のオカルト・コレクション #5
1月9日(日) 20:30~21:00
オカルトコレクター田中俊行が同じ趣味を持つ方々をゲストに迎え、互いの秘蔵コレクションをネタに言い伝えや噂話を語り合う! 第5話 ゲスト:由乃夢朗

 

 

すべての日時


  • 2022-01-09

Powered by iCagenda

オカルト番組情報をまとめたメモです。(※番組内一部だけも含む)
まとめてあるものは主に東京地域中心ですがそれ以外の地域の番組もあり。
番組中止や番組変更があったり、地域や契約内容によって見れない番組もあります。
手作業のため更新等できなかったりオカルト系番組と勘違いする場合もあるので参考程度に見て下さい。
役立つと思いなんとなくまとめてるだけなので載ってない番組もあると思います。
間違いや載っていない番組があったら指摘して頂けると助かります。


広域・県域放送/BS放送/CS放送、等のテレビジョン放送局一覧表

31