オカルト番組あり

オカルト番組
放送日: 2023-03-29

MONDOTV HD
怪談テラーズ #29
3月29日(水) 04:00~04:30
今宵、京都の某お寺で恐怖の夜会の幕が開く。怪談師たちに思い存分、怪談を語り合っていただこう。 出演者:竹内義和、三木大雲、清水綾音、笑福亭純瓶

テレビ東京1地上波
世界が騒然!本当にあった?衝撃ファイル【超常現象&怪事件SP】
3月29日(水)18:25~21:00
アラスカ・恐竜と宇宙人の謎!▼死者が起こした怪奇事件!?▼未知のウイルスで工場パニック!▼幼女殺人!殺人鬼を暴け!(他)
アメリカ・アラスカ州でUFOの目撃が多発!UFOの着陸が目撃された場所には、奇妙な動物の死骸が。サークル上に動物が配置され、海からは数百キロも離れている草原に、なぜかシャチまでも!まさか宇宙人の仕業なのか!?さらに、絶滅したはずの恐竜までもが生き残っているとの目撃証言が!数多く目撃されるUFOとロストワールドとの関係は!アラスカのミステリアスな謎に迫る!
アメリカ、ニューヨーク州で怪事件が発生!夫を病気で亡くしたナンシーが、ウィジャボードという死者と交信できる占いを行うと、亡き夫から驚きのメッセージが!「私はあの女に殺された…」なんと病死したはずの夫が、ある女性に殺されたという。そして後日、その女性が何者かに殺害された!まさか、亡き夫が女性を呪い殺したのか!?果たして、その真相とは!

日テレプラス ドラマ・アニメ・音楽ライブ
松原タニシのいきなりホラー旅 #7 埼玉・秩父(1)
3月29日(水) 19:30~20:00
今回の旅先は『埼玉・秩父』。
新シーズンのスタートに張り切る2人であるが、
かき氷を食べているとタニシの知人だという男にいきなり話しかけられ...。思わぬ場所を散策することに...~
【ゲスト】原昌和(the band apart)

MONDOTV HD
迷信探偵ファイル ~奇々怪々!東海地方の巻~
3月29日(水) 23:00~00:00
東海地方には至る所に“怪”がある。不思議な迷信、ちょっと怖い伝説、風変わりな掟…この番組では迷信探偵が現地に赴き、徹底的な聞き込みによって謎を解き明かしていく。

 

 

すべての日時


  • 2023-03-29

Powered by iCagenda

オカルト番組情報をまとめたメモです。(※番組内一部だけも含む)
まとめてあるものは主に東京地域中心ですがそれ以外の地域の番組もあり。
番組中止や番組変更があったり、地域や契約内容によって見れない番組もあります。
手作業のため更新等できなかったりオカルト系番組と勘違いする場合もあるので参考程度に見て下さい。
役立つと思いなんとなくまとめてるだけなので載ってない番組もあると思います。
間違いや載っていない番組があったら指摘して頂けると助かります。


広域・県域放送/BS放送/CS放送、等のテレビジョン放送局一覧表