オカルト番組あり

オカルト番組
放送日: 2023-05-03

スポーツライブ+
BAZOOKA!!! #13
5/3(水)02:30~03:15
“空気を読まないテレビ”がコンセプト!禁断のジャーナリズムバラエティ第13弾!絶叫心霊映像SP!!

エンタメ~テレHD☆
怨霊映像 裏篇
5/3(水)04:00~05:10
「雨の夜の幻霊」「黒い水」ほか/67分

エンタメ~テレHD☆
すみっこオカルト研究所 ファイル3 #3
5/3(水)05:10~06:10
「TOCANA」編集長の角由紀子がメインMCを務め、新聞や雑誌のスゴ腕記者がとっておきのオカルト話をタレ込み合う『オカルトーク番組』第三弾!

エンタメ~テレHD☆
怪談好きが集まるBAR REQUIEM 第参章 #3
5/3(水)06:10~07:10
「REQUIEM」は、怪談好きが集まるBAR。マスターはもちろん、常連客も怪談好き!たまには、そうと知らずに訪れる人も…。お酒を交わしているうちに、怪談の世界へ!怪談初心者も怪談マニアも楽しめる、“実話怪談”がもっと好きになる番組第3弾!/出演:糸柳寿昭(怪談社)、上間月貴(怪談社)、ゲスト:御前田次郎(怪読師)、満茶乃(古典怪談師)/55分
2023年2月初放送

フジテレビ
世界の何だコレ!?ミステリーSP【UFO事件&都市伝説&仰天ナゾ映像!】[字]
5/3(水)19:00~21:00
日本のあるエリアでUFO目撃例多数(1)元少年がTV初告白!連れ去り事件(秘)記憶(2)新聞にも掲載!(秘)物体の激写…その時(3)旅客機元機長が語る不思議体験▽お祭りで神隠し?
[日本のとある地域でUFOの目撃例が多数!~元少年がテレビで初めて語る奇妙な体験談]
日本の、とある地域でUFOの目撃例が多数あるという。今回は「テレビ初告白!元少年が語るUFO連れ去り事件!?」「旅客機の元パイロットが、上空で目撃した巨大物体」「新聞社に眠る未確認飛行物体に関する数々の記事」などをご紹介。そして、そのエリアに存在する「UFOライン」なる“天空の道"も直撃!
[ネット掲示板に書き込まれた不可思議な出来事!「夏祭りで神隠しにあった2人!?」]
ネット掲示板に書き込まれた都市伝説。それは2人の男女が、まるで“神隠し"にあったかのように姿を消し、何日にも渡り体験した不可思議な出来事…掲示板の書き込みに使われている「方言」や「新聞に掲載された」などの手がかりをもとに、本当にそんな場所があるのか大捜索。単なる都市伝説なのか!?
[視聴者投稿!家の勝手口に連日置かれる正体不明の“ツブツブ"とは一体何?]
奈良にお住まいの視聴者から「連日のように家の勝手口に謎のツブツブ物体が置かれ、正体が何なのか調べてほしい」という投稿を頂き調査へ!成分分析や各分野の専門家に協力を仰ぎ、たどり着いた答えは…。
さらに「アメリカ・深夜の霊園で警備員が体験した不可思議現象!?」「モロッコ・なぜか木の上にたくさんのヤギ!?」など、世界で撮られた何だコレな映像も一挙ご紹介!

 

 

すべての日時


  • 2023-05-03

Powered by iCagenda

オカルト番組情報をまとめたメモです。(※番組内一部だけも含む)
まとめてあるものは主に東京地域中心ですがそれ以外の地域の番組もあり。
番組中止や番組変更があったり、地域や契約内容によって見れない番組もあります。
手作業のため更新等できなかったりオカルト系番組と勘違いする場合もあるので参考程度に見て下さい。
役立つと思いなんとなくまとめてるだけなので載ってない番組もあると思います。
間違いや載っていない番組があったら指摘して頂けると助かります。


広域・県域放送/BS放送/CS放送、等のテレビジョン放送局一覧表