オカルト番組あり

オカルト番組
放送日: 2017-10-21

TOKYO MX2
妖ばなし
2017年10月21日(土) 7時30分~7時45分
おくり人

NHKBSプレミアム
京都異界中継 濃縮版
2017年10月21日(土) 21時00分~23時00分
あの伝説の番組が濃縮版で復活!あなたの知らない「もうひとつの京都」を旅するダークファンタジー。貴船神社、伏見稲荷大社、一条戻橋、六道珍皇寺。異界への扉が開いているというパワースポットをつなぎ、史上最大の百物語に挑戦。幻想的な照明のもと、名優や人間国宝たちが、歴史の闇に消えた鬼や妖怪、幽霊を召喚する!さらにまっ暗闇の首塚や血天井を探訪。はたして百物語を終えると「本物の化け物」はあらわれるのか!?

 

 

すべての日時


  • 2017-10-21

Powered by iCagenda

オカルト番組情報をまとめたメモです。(※番組内一部だけも含む)
まとめてあるものは主に東京地域中心ですがそれ以外の地域の番組もあり。
番組中止や番組変更があったり、地域や契約内容によって見れない番組もあります。
手作業のため更新等できなかったりオカルト系番組と勘違いする場合もあるので参考程度に見て下さい。
役立つと思いなんとなくまとめてるだけなので載ってない番組もあると思います。
間違いや載っていない番組があったら指摘して頂けると助かります。


広域・県域放送/BS放送/CS放送、等のテレビジョン放送局一覧表