オカルト番組あり

オカルト番組
放送日: 2017-10-25

MONDO TV
島田秀平の恐怖世界 #11
2017年10月24日(火) 24時30分~25時00分
第11話 第十一回目の放送は、廃リゾートホテルの前編。廃業した後に、原因不明の火災が発生したというこの施設の地下のトイレには、霊がでるという噂がある。今回は、春香クリスティーンが一人で恐怖儀式を行う。恐怖のあまり、心が押しつぶされそうになる春香。その周りでは、奇妙な現象が起きていた。あなたにも感じられただろうか。

フジテレビ
世界の何だコレ!?ミステリー【日本の謎を大調査SP】
2017年10月25日(水) 19時57分~20時54分
 ■都市伝説を検証!京都・謎のカーブミラー■  京都のある山中に、なぜか真下を向いている不可思議なカーブミラーがあるという。なぜ下を向いているのか、その不思議さもさることながら、このカーブミラーには、とある噂が。それは「深夜2時にカーブミラーを見上げ、自分が映っていなかったら、異世界へワープしてしまう」というもの。この都市伝説を検証すべく、スタッフは深夜から明け方まで一晩張り込み、体当たりで検証を実施!  ■中には一体何が?長野・用水路脇にある謎の鉄扉■  皆様から寄せられる、「何だコレ!?」投稿を調査するコーナー。今回は長野県に住む9歳の少年から。「学校の近くに鉄の扉があります。中は真っ暗で、怖くて入れませんでした。あの中はどうなっているのか、調査してほしい。」というもの。もちろん調査に向かうのは、我らがアンガールズ田中卓志隊長!狭い穴を突き進み、その先にあったものは!? ■なぜこんなところに?大調査!兵庫・三濃山にある謎の建造物■  今回、衛星写真で見つけたのは、山深い場所にある開けた謎のエリア。そこには建造物らしきものが…。だが、そこに繋がる道は見当たらない。一体その場所は何なのか。誰かが住んでいるのか?歩けそうな道をひたすら歩き、山の中を突き進む。そこには、意外な光景と、驚きの真実が待っていた!

 

 

すべての日時


  • 2017-10-25

Powered by iCagenda

オカルト番組情報をまとめたメモです。(※番組内一部だけも含む)
まとめてあるものは主に東京地域中心ですがそれ以外の地域の番組もあり。
番組中止や番組変更があったり、地域や契約内容によって見れない番組もあります。
手作業のため更新等できなかったりオカルト系番組と勘違いする場合もあるので参考程度に見て下さい。
役立つと思いなんとなくまとめてるだけなので載ってない番組もあると思います。
間違いや載っていない番組があったら指摘して頂けると助かります。


広域・県域放送/BS放送/CS放送、等のテレビジョン放送局一覧表