オカルト番組あり

オカルト番組
放送日: 2018-07-23

関西テレビ1
稲川淳二の怪談グランプリ2018 ~予選 サバイバルバトル~
2018年7月22日(日) 25時00分~26時00分
あなたは、感じたことがありませんか? 不思議な気配や視線を…。 誰にでも1つや2つはありませんか? 奇怪現象・心霊体験…。 今年で10年目を迎える“怪談グランプリ"は、歴代の怪談チャンピオンが集結! さらに、2週連続でお送りするスペシャル大会に! ◆第1週「予選サバイバルバトル」◆ 歴代大会で惜しくも敗れ去った実力派怪談師9名が集結! 決勝進出2枠をかけて激しく、そして不気味に怪談バトルを繰り広げる!ゾンビのごとく復活し、リベンジを果たすことができるのか? 次週、「決勝チャンピオンバトル」もお見逃しなく!!!

MONDO TV
島田秀平の恐怖世界 #11
2018年7月22日(日) 27時00分~27時30分
「事故物件」「心霊スポット」「怪談」「儀式」…この世のあらゆる恐怖へと、島田秀平がアナタをいざなう。今回は、廃リゾートホテルの前編をお届け。

FMヨコハマ ラジオ
Tresen
2018年7月23日(月)15:00~19:00
植松哲平 / Saku
今週も何が起こるかわからない月曜日!びっちょん植松哲平とFM界の走るイエローカード!元シンガーソングレーサーSakuがお届けするTresen!今日はゲストに怪談でお馴染み!稲川淳二さんが登場!
ゲスト / 稲川淳二17:36 佐久間さんの洋楽食堂18:20 足立佳奈「かなジオン」18:45

TOKYO MX2
ぞくり。
2018年7月23日(月) 23時00分~23時30分
【アルバイト面接】新しいアルバイトを探していた夏美は、とある飲食店の採用面接を受けることに。面接を担当した近藤という店員は優しそうな男で、無事面接も終わり、採用されそうな手応えを感じていた夏美だったが、お店を出るときに一人の女性とすれ違う…。その女性の手には履歴書が握られていたのだが…
【遠くの人影】東京でOLをしているユリは、高校生の頃に亡くなった母親のお墓参りのために、数年振りに故郷に里帰りをすることにした。母親の墓前で手を合わせていると、遠くに奇妙な黒い影を目にするユリ。一瞬目を離すとその影は消えたのだが、その後もいたる所で現れては消える影…
【落し物】大学の友人と一緒に心霊スポットに行ったモエ。日も落ちてあたりが暗くなった頃に、今は使われなくなった小屋へと赴く一行。しかし、心霊スポットでは何も起きず停めていた車へと戻ってきたが、モエはどこかで財布を落としたことに気づく。一人で財布を捜しに戻るモエが遭遇したものとは…

日テレ1
月曜から夜ふかし 眠らない街・新宿区新大久保へ潜入/埼玉ニュースでUFO出現か
2018年7月23日(月) 23時59分~24時54分
関ジャニ村上とマツコが話題の件をあれこれ語り合う…ピンクレディーの曲をかけるとUFOが来た!?▽ダムに肝試しに来る人を減らすためにとったダム管理所の対策が意外!

 

 

 

すべての日時


  • 2018-07-23

Powered by iCagenda

オカルト番組情報をまとめたメモです。(※番組内一部だけも含む)
まとめてあるものは主に東京地域中心ですがそれ以外の地域の番組もあり。
番組中止や番組変更があったり、地域や契約内容によって見れない番組もあります。
手作業のため更新等できなかったりオカルト系番組と勘違いする場合もあるので参考程度に見て下さい。
役立つと思いなんとなくまとめてるだけなので載ってない番組もあると思います。
間違いや載っていない番組があったら指摘して頂けると助かります。


広域・県域放送/BS放送/CS放送、等のテレビジョン放送局一覧表