オカルト番組あり

オカルト番組
放送日: 2022-02-08

エンタメ~テレHD☆
超ムーの世界R #161
2月8日(火) 00:00~01:00
<エンタメ~テレオリジナル>雑誌「ムー」と完全コラボ!オカルト界の重鎮たちが、あらゆる“不思議”について無責任に議論して楽しむオカルトエンターテインメント番組。

エンタメ~テレHD☆
【新】すみっこオカルト研究所 ファイル4 #1
2月8日(火) 01:00~01:55
「TOCANA」編集長の角由紀子がメインMCを務め、新聞や雑誌のスゴ腕記者がとっておきのオカルト話をタレ込み合う『オカルトーク番組』第四弾!

エンタメ~テレHD☆
【新】北野誠のおまえら行くな。何かが来る!謎の冥界&異世界SP #1
2月8日(火) 01:55~02:25
桜井館長が情報を入手した廃屋。元々夫婦が住んでおり、夫が他界し一人で住んでいた妻も近年亡くなったというのだが、何と、死因は“餓死”。しかし当時家には多くの食材が残っており、勿論本人は病気ではなかった。聞けば親戚が引越しや掃除を勧めるも「もう一人いるから置いていけない」と、頑なに拒んでいたという。独り暮らしなのに…。/出演:北野誠、桜井館長(怪談図書館主催)ほか
2022年2月初放送

エンタメ~テレHD☆
ほんとにあった!呪いのビデオ #93
2月8日(火) 02:25~03:30
一般投稿による心霊映像を集めた心霊ドキュメンタリーシリーズの金字塔!衝撃の映像の連打にあなたは眠れない!/「僕の家族」「燃やす」「邪魔・前篇」「隅女」など

エンタメ~テレHD☆
心霊×カルト×アウトロー特別編
2月8日(火) 03:30~05:10
予想だにしない事態に翻弄されながら、調査は思いもよらない方向に転がっていく。一時、続行不能状態に陥りながらもクラウドファンディング達成によって公開にこぎ着けた、執念の意欲作。通常版に映像を追加し真相に迫った「特別編」を放送!/監督:谷口猛、出演:Sin So Seek(新層C区)/97分

フジテレビONE スポーツ・バラエティ
実話怪談倶楽部 #41   実話怪談の本格派ホラー番組!
2月8日(火) 19:30~21:00
The Secret ~第四十一怪~
<主宰>兵動大樹
<ゲスト>長野じゅりあ
<怪員(怪談師)>松原タニシ 響洋平 川口英之

 

 

すべての日時


  • 2022-02-08

Powered by iCagenda

オカルト番組情報をまとめたメモです。(※番組内一部だけも含む)
まとめてあるものは主に東京地域中心ですがそれ以外の地域の番組もあり。
番組中止や番組変更があったり、地域や契約内容によって見れない番組もあります。
手作業のため更新等できなかったりオカルト系番組と勘違いする場合もあるので参考程度に見て下さい。
役立つと思いなんとなくまとめてるだけなので載ってない番組もあると思います。
間違いや載っていない番組があったら指摘して頂けると助かります。


広域・県域放送/BS放送/CS放送、等のテレビジョン放送局一覧表