オカルト番組あり

オカルト番組
放送日: 2022-03-09

フジテレビNEXT ライブ・プレミアム
実話怪談倶楽部 #42   実話怪談の本格派ホラー番組!
3月9日(水) 00:30~02:00
The Secret ~第四十二怪~
<主宰>兵動大樹
<ゲスト>小山内鈴奈
<怪員(怪談師)>渡辺裕薫 おおぐろてん りっきぃ

エンタメ~テレHD☆
アンノウンッ 心霊映像徹底追及
3月9日(水) 04:00~05:00
心霊映像に記録された不可解な現象…その原因となっている「存在」と「因縁」を突き止めるために本作品では徹底的な取材を決行!これは収録映像の数ではなく、取材のクオリティにこだわった、画期的な心霊映像集である。/「憑き神」「スマイル」「侵入者」/58分

エンタメ~テレHD☆
ほんとにあった!呪いのビデオ #92
3月9日(水) 05:00~06:05
一般投稿による心霊映像を集めた心霊ドキュメンタリーシリーズの金字塔!衝撃の映像の連打にあなたは眠れない!/「酬い」「高速道路」「おまじない・前篇」「滑落」など

エンタメ~テレHD☆
北野誠のおまえら行くな。何かが来る!謎の冥界&異世界SP #1
3月9日(水) 06:05~06:35
桜井館長が情報を入手した廃屋。元々夫婦が住んでおり、夫が他界し一人で住んでいた妻も近年亡くなったというのだが、何と、死因は“餓死”。しかし当時家には多くの食材が残っており、勿論本人は病気ではなかった。聞けば親戚が引越しや掃除を勧めるも「もう一人いるから置いていけない」と、頑なに拒んでいたという。独り暮らしなのに…。/出演:北野誠、桜井館長(怪談図書館主催)ほか/28分
2022年2月初放送

エンタメ~テレHD☆
北野誠のおまえら行くな。何かが来る!謎の冥界&異世界SP #2
3月9日(水) 06:35~07:05
北野団長が見つけた京都の神社。廃神社のようだが鳥居のデザインは異世界を思わせる奇怪なものだった。誰が何故こんな神社を建てたのか?そこで不思議なニュースを発信するサイト“TOCANA”の角編集長をゲストに迎え、件の神社に向かうが、崩れかけた社や倒れた鳥居に一同驚愕。そして周りにはおびただしい数の壊れたお社や石碑…ここは何を祀って居るのか?/出演:北野誠、角由紀子(TOCANA編集長)ほか/28分
2022年2月初放送

エンタメ~テレHD☆
超ムーの世界R #163
3月9日(水) 07:05~08:05
<エンタメ~テレオリジナル>雑誌「ムー」と完全コラボ!オカルト界の重鎮たちが、あらゆる“不思議”について無責任に議論して楽しむオカルトエンターテインメント番組。

映画・チャンネルNECO-HD
犬鳴村 恐怖回避ばーじょん【三吉彩花出演】
3月9日(水) 07:45~10:00
『犬鳴村』の恐怖シーンの全てに“怖くなくなるような演出”を施した新感覚ホラー。出演:三吉彩花 坂東龍汰(20年・113分)

日テレプラス ドラマ・アニメ・音楽ライブ
松原タニシのいきなりホラー旅 #8 埼玉・秩父(2)
3月9日(水) 19:30~20:00
前回に引き続き『秩父』を旅する2人であるが、
リーダーシップの強い『ホラーな男』に導かれ、
『高い場所』でまたしても恐怖体験をすることに...。
【ゲスト】原昌和(the band apart)

日テレプラス ドラマ・アニメ・音楽ライブ
松原タニシのいきなりホラー旅 #1 静岡・熱海(1)
3月9日(水) 23:30~00:00
記念すべき第1回目の旅先は「熱海」。
熱海の名物である「温泉」や「海鮮」を楽しみにしているというタニシと松下。
だが早速、商店街で饅頭を食べている2人に忍び寄る影が…。
【ゲスト】法月美幸

 

 

すべての日時


  • 2022-03-09

Powered by iCagenda

オカルト番組情報をまとめたメモです。(※番組内一部だけも含む)
まとめてあるものは主に東京地域中心ですがそれ以外の地域の番組もあり。
番組中止や番組変更があったり、地域や契約内容によって見れない番組もあります。
手作業のため更新等できなかったりオカルト系番組と勘違いする場合もあるので参考程度に見て下さい。
役立つと思いなんとなくまとめてるだけなので載ってない番組もあると思います。
間違いや載っていない番組があったら指摘して頂けると助かります。


広域・県域放送/BS放送/CS放送、等のテレビジョン放送局一覧表