Sponsored Link

ある女性たちが5月31日夜、愛知県蒲郡市にある竹島を訪れて撮影し、翌日の6月1日にTwtterに投稿したところ、心霊写真が撮れていたとネットで話題になった。
投稿には友人と先輩たちと竹島に行ったと話し、楽しかったと感想をのべている。
しかしTwitterにあげられた2枚の写真には不可解なものが写った。
写真には女性が写っており、そのうちの崖で撮られたほうの写真では女性の右足首はハッキリと何者かの手に掴まれていた。
もう一枚のほうの竹島橋で撮られたと思われる写真にも左側に写る女性の右足首に手形の跡のようなものが写っていた。


 
これに気づいた友人やヤラセを疑う者は、右足首を掴んでいる手について本人に確認したが、本人は加工でもなくヤラセでもないと強く否定している。

JavaScript must be enabled in order for you to use Google Maps.
However, it seems JavaScript is either disabled or not supported by your browser.
To view Google Maps, enable JavaScript by changing your browser options, and then try again.

竹島は観光スポットとして賑わいをみせているが心霊スポットとしては知られていない。
本当にこんな場所に霊が出るのか?と疑問に思う者も多くいた、がそんな中Yahoo知恵袋のある投稿にも注目が集まった。

2011年の3月に投稿されたものだが、なにやら愛知県の竹島でブルーシートに包まれた死体が警察に運ばれいるといった内容である。
この件と関連性はないが竹島で人が亡くなることもあるようだ。

そしてこの心霊写真があげられ話題になったその数日後の6月4日には右足首の辺りを火傷したと画像を添えて投稿された。

心霊写真のようなものが撮れてすぐに縁起の悪い事故が右足首に起こったのは偶然だろうか、それとも写真に写ってしまった霊魂によって災いがもたらされたのか。
はたして真相は…。

0
0
0
s2smodern
powered by social2s

コメントを追加

セキュリティコード
更新


スポンサードリンク
 

オカルト番組情報をまとめたメモです。(※番組内一部だけも含む)
まとめてあるものは主に東京地域中心ですがそれ以外の地域の番組もあり。
番組中止や番組変更があったり、地域や契約内容によって見れない番組もあります。
手作業のため更新等できなかったりオカルト系番組と勘違いする場合もあるので参考程度に見て下さい。
役立つと思いなんとなくまとめてるだけなので載ってない番組もあると思います。
間違いや載っていない番組があったら指摘して頂けると助かります。


広域・県域放送/BS放送/CS放送、等のテレビジョン放送局一覧表

30

Newコメント

スポンサードリンク